不動産の山下商事「あらそうかい」ブログ

お役に立ちそうなことも、若干くだらないことも、ゆる〜く書きます。どうぞご愛読下さい!

ブログ一覧

陽気も人出も最高でした

どーもー、あっちょんぶりけで〜す( ´ ▽ ` )ノ

そろそろ東京の桜も終わりかけという感じですね。
さて、去る4月6日(土)に恒例の地元イベント


尾久の原公園シダレザクラ祭り

が開催されました。
尾久の原シダレザクラ祭り

尾久の原公園シダレザクラ祭り

このお祭り、天候に恵まれなかったり、
昨年のように早く咲きすぎ、祭りの時に
ほとんど花が残っていないなど
コンディションが整うタイミングがなかなか難しいのです。


今まで祭りの日に合わせて訪問したことがなかったワタクシ。
シーズン中のお天気の良い日は結構
お花見の方いらっしゃるとは思っていましたが
いやいやどうして、
結構な人出!!
晴れて暖かく(というより若干汗ばむ汗程)
最高のお花見日和でしたからね。

もちろん、ウチの子にも会いに行ってきました。
弊社に似て(!?)なかなか大きくなりませんが
ちゃんとその下にもお花見の方が陣取ってくださっていて
感慨深いものがありました。
山下商事のシダレザクラ
山下商事のシダレザクラ

なお、
是非画像をもっとお楽しみ頂きたいので
Facebookでいっぱい投稿したものをこちらに貼っておきますね。


ちなみに、当日は園内への自転車乗り入れができません。
運動場周辺を駐輪場として開放していましたので
園内は徒歩で回りました。
駐輪場入口は石門通り出口にある信号の前です。

これ覚えたので、来年は石門通り経由で行きます(笑)

いやー、シダレザクラ祭り、大きなお祭りに育って
ホントに良かったです。
これからも、ウチの子共々元気に大きくなりますように。

じゃ、そゆことで

今度は露店ももっと利用したいな〜→blogランキングブログランキングバナー
※携帯(ガラケー)からのクリックはできません。ご了承下さい。(フルブラウザ除く)

あらそうかいブログ過去ログもよろしく!→旧「あらそうかいブログ」

更新日時 : 2019年04月08日 | この記事へのリンク : 

<<冠新道・満開になりました     |  ブログ トップへ  |  次のブログはありません



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2019年05月        >>
      1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近見た物件 (0)